2010年09月09日

いろいろ


期間が空きましたがまた更新します☆


一部の方は知ってると思いますが、最近信長onlineに復帰しました!!!!
約1年ぶりで付いて行くのが大変でしたが、楽しくやっています(また最近入ってないけど、、w)


大山さんとか元気かなー??
ここまだ見てたら連絡してくださーい!
炎は元気そうでよかったーw

こさちゃんと梅とゆのちゃんも戻ってきて、またみんなでわいわいやってます。
もっと増えると楽しいのかな^^


一門システムもよくわからなかったけど、如月先生のところにお邪魔してます。
りあ充(笑)生活のため、かつてほどの勢いはありませんが、まったり楽しんでいきたいと思います!!!!!!!w






以下リアル生活な部分


8月〜9月後半まで夏休みでした!(継続中)


8月は静岡いきーの、軽井沢いきーの、鶴岡(山形)いきーの、週3でのみーの、花火4回いきーの、BBQしーの、インターンしーの、デートしーの、わいわいしてました。


9月は週5でのみーの、草津いきーの、友達のバースデーパーティーしーの、バイトオールしーので生きてます。

そして明日からちょうど一週間はヨーロッパ旅行に行ってきます^^

母親の友達がチェコに住んでて、チェコに2泊、オーストリアに2泊で文化旅行してきます!!!

チェコ語大丈夫かな?英語でがんばります!!!!(しゃべれないけど)



帰ってきたら友達とAKB合宿します!!
一晩でダンス覚えます!!体動かないけどガンバ!わたし!


・・・まったくここ見てる人には関係ない話題でしたね。(mixiに書きそうな内容w)
ま。自己満ということで!!!!!笑




夏休み満喫ー☆そして終わったらついに就活です!!

「The アクティブ」をモットーにこれからもガンガン頑張ろっ!!
posted by shizuku at 02:05| 東京 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

