2010年04月28日

にょーん


先日の更新の間隔を見たら、まる1年以上にも渡って更新されていなかったんですね。。


特に書く内容もないのですが、小国さんが日記書いてるので、私も日記を書こうと思います。笑


対抗意識ではないですが、さきに信長の思い出つづりをしようと思います♡
せっかくなので、吹雪verで試作しましたっ。時間かかるので次から普通に書きます笑



序章

2003年 6月 12日 公式suport Start!!

ある日、私は突然、「群雄」という世界に命を受けました。

姓は6月に授かった命のため「水無月」
名前は冬が好きな子供だったために「吹雪」
と名づけられました。

何が起こったか理解できないまま、私は大名家を選択する必要に迫られました。
徳川家康がイケメン黒ハートというどうでもいい理由で徳川家をchoiceしました。

全てのinputが終わると、私は画面の奥へと走っていきました。

ふと気がづくと、私は岡崎の町に居ました。
何をすればよいのか、全くわからないまま、町を走りまわりました。
地図もなく、無差別「勧誘」しまくった私は本当に痛かったと思います。
拒否され続け、落ち込んだ私が見たものは、岡崎の町から人が消えていく様子でした。

「どこに神隠しされるの?」

そんな好奇心から、彼らの近くに行ってみました。
すると私は門に引き込まれるではありませんか。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




気づくと、「三河」の国に飛んでいました。



よく見てみると「ネズミlv:1*1」がいました。
私は事態を飲みこめないまま、「ネズミlv:1*1」を倒しました。
これが最初の冒険でした。





******************中略******************





まだ友達がいない私は、ちょっと山の奥に探検しにいくことにしました。
そこには優しそうなお坊さんがいました。

私は勇気を振り絞って、彼に声をかけてみました。
「こんにちわ、お坊さん」

お坊さんは振り返って私にこう言いました。
「娘さんWelcome!!」



そう。彼は「破戒僧」だったのです。

当時5歳だった私には、為すすべなく、抵抗する力すらなくなった、まさにその時











「お助け致す!!」







という言葉と共に、女の侍さんがやってきたではありませんか。
彼女は瞬く間に「破戒僧」を退治し、私に話しかけてくれました。


「ここ、危ないよw」


「すいません。。よくわからなくて」

反射的に謝ってしまった私に、彼女は優しくこう言ってくれました。

「ああ。初心者さんかw よかったらいろいろと教えてあげようか?」


後からやってきた、若い尼さんもにっこりとほほ笑んでいます。



こうして19歳の女侍さんと、17歳の尼さんに導かれ、私は大人の階段を上りました。

























なんか授業の合間にはウェイト重い;x;
posted by shizuku at 14:20| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/7s9vuz5/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 03:09

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/rwb9id9/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 04:54

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/-t4zz4c/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 12:56

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/-wep45d/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 20:08

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/91xeml9/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 04:29

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pakd--x.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 03:15

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rksrmffj.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 18:31

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/lwrqeyx/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:41

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://entyvzt.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:04

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5l6j555.tida.psyrents.net/
Posted by どういうことだってばよ!?w at 2010年07月10日 03:12

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 03:26

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:27

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/iwqlkw-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:34

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://icmedf3.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148089741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

