2006年09月18日

近況。

といっても言うこともなく、、
 
信のほうは、平均1td+知行チェックor知行チェックorログなし。
 
ていうことで、一日の最長ログでも2時間切るような健康ライフ。
 
でも知行のおかげで、割とお金はたまってきてます。
が忙しいままです。
 
たっちーの錬金術やってみようとして、
馬糞を間違えて、牛糞買っちゃって痛い目見ました。助けて。
 
 
 
ここでいきなりですが 久々の
人物紹介part3
 
◎相馬 雪丸
 
私が伊賀から帰参すると、小国さんの近くにいた人。
よくしゃべる。ノリ◎。でもS度、梅と互角。
意外に燃える人。
武将中、みんなが走りなおすために降参してるのに、一人不和入力することが多い。
戦闘スキルに関しては、割りとうまいとおもうけど、
たまに、ほとんど効かない子守(本人はヘイトのためと言い張る)大好き。
ヘイトとってくれる臨機応変さは認めますが、
ごく稀にいっぱい眠ると
調子のる⇒もっかい子守⇒ヘイト高すぎて死亡。
・・・やめてください。
蘇生・回復する仕事が増えます。
リアル○医者。
最近はこさささささんとラヴラブ度↑↑
なので、合戦さぼりぎみ。
メールの約束を破る人ランキングno.2(1位はもちろん私)
半年くらい前(?)から2垢。
囮がんばってます。
全キャラlv高めです。
多分、上杉大好き。これからもがんばって。
posted by shizuku at 18:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23958360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

