2006年10月15日

日曜日。

の三方援軍。
 
 
 
みんなに、1:30には入るっていったんだけど、、
 
すごいがんばっても3時までかかりました。
 
何してたかは内緒です。
 
 
 
それで、もうめちゃくちゃ色んなとこ いった記憶が、、
 
松井奪還⇒飯尾7⇒本陣x⇒どこか奪還⇒井伊⇒後ひなx⇒伊丹⇒後ひな⇒本陣x⇒本陣x
 
 
て感じだったかしら、。。。
 
雫は、春日山ー三河マラソンx10回くらいしてます。
でも走れるだけましでした。はい。
 
 
最後は背水隊列、special編成にしたけど、、
nにつかまり。。
 
ちょっと残念でした。
 
 
 
土日と行きましたが、やっぱり
 
今川強いです。
粘着の徹底とか、防衛の徹底とか、、
 
徳川は割りと、n狩り+防衛狩りで取り付くのがすごいうまいから
上杉が武将+防衛メインな国家だから
母体上杉+徳川
が一番強いのかなぁって思ったり。
 
 
そんな感じの日曜でした。このあと大忙し。。
posted by shizuku at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25537870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。