2006年10月26日

これから

無期限休養に入ろうとおもいます。
戻る時期・可能性については、今の状況では言えません。 

課金はすでに切れてます。
 
また、ごく一部(2,3人)には理由を話しました。
 
表面上の理由で言えば、
 
・目標にしてた大名攻略ができた。
・上杉の戦力増加&信用できる党首の台頭。
・徳川への恩返しがある程度できた。
 
とか他etc・・・。
 
真相については書くつもりはありません。
聞きたい方は、知ってる人を探してください。
 
それでゎー!!
今までありがとうございました&これからもがんばってください(>_<*) 
 
 
※この件に関する文句・苦情・批判は一切受け付けません。

posted by shizuku at 21:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もこれで課金が切れ次第適当に消えていきます。
大きな目標も達成できたし、内容はともかく精一杯やってこれたので大変満足です。
今までよくしてくれてありがとうございました。

それではお元気で、さようなら〜
Posted by 大山 at 2006年10月26日 23:21
ちょ、前哨戦の宿敵がっっ。。。
まあ達者でな!
Posted by limp at 2006年10月26日 23:35
ひぃぃぃぃぃ;−;
気長に次の合戦まで待ってますね;x;
Posted by のすけ at 2006年10月27日 07:50
Σ( ̄□ ̄;)まじすか

雫さんはえのあが信始めた頃から憧れですので、
お帰り待ってます!!
Posted by えのあ at 2006年10月27日 14:18
あれま!!
無期限休養とな!

んまあ、お休みもいいかもね。
近いうちまた組みましょ!
Posted by ゲブ美 at 2006年11月01日 18:07
無期限休養かー!

まともに組んだ事なかったけど、
対話では、おもろかったよ!

まぁ、しばらく休んでください(’’
また、遊びましょう!
Posted by 幻 at 2006年11月06日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26214952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

