2007年08月09日

ついに開戦?


先日のメンテで、徳川家と今川家の敵対が外れました。


これで今川との合戦が現実的になったような、しかし仕様の上で踊らされているような。




もしも開戦したら



狙っていくことは




@庵の家老試験

A使えないかぶきの中老試験

B合戦に勝つこと

Cマロ敗走


まぁ@・Aは、できるでしょう(笑)


B・Cに関しては運も絡むからなぁ‥。


というかしばらく合戦なんて起こらないと思っていたので、全く準備をしていません。


でもってその影響が回りの人に。


梅には
240-50装備×3箇所用意して!

炎には
キャラのlv+10よろ(^-^)

kssには
付与石3時間くらい作ってもらったり


私はといいますと
庵でtd行ったり、雫で所持金全部使ったり。

かなり好き勝手やってますが、ここは小国さんに期待。(ぇ)

あと薬と鍛冶の胴装備がないんです。
(あるんだけど、旧式で防御ひくす)


鍛冶の鎧が急務かな!

鎧が完成で、ようやく全身涙です。
そしてけちって使わないだろうなぁ。



こんな感じではやければ来週はじまる合戦に焦点をあわせてやってます









でも合戦にならなかったら…(笑)
posted by shizuku at 11:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の対話は雫やってって意味じゃなかったのか!神主で待ってたのにー!

シクシク
Posted by ゲブ美 at 2007年08月09日 11:39
ごめんなさい;x;

完全復帰きたー??
Posted by shizuku at 2007年08月09日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50779477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。