2007年11月10日

ちょっと遅いですが

川中島の感想でも。


まず


やっぱり人数はすごいですね。


pcはがんばってくれましたが、psはぜんぜーん。


止まりまくりでした。





あと木曽くんに負けまくりました。



薬も飲んで、装備ばっちりokで行って、中陣で負けるのはー!

って最初の一回思ったんですが、その後、通算2回ほど負けました。


なまっているというより木曽さん強くない?と。


木曽 義昌(薬)
木曽 なんとか(侍)
通常N
真理姫(陰)
山村くん(弓神)
渡り鍛冶
通常N

の固有武将x4な豪華な顔揃え。


で術でガリガリガリガリやってると


T・木曽くん(凶風)&山村くん(三貫抜射撃)


やばすやばす。全体?単体?活?迷うなう。


U・木曽くん(難治撃)&木曽くん(4連改)旗ヒット&山村くん(神の光矢)巫女ヒット


やばすやばすやばすやばすやばす。巫女しんだー。


V・木曽くん(凶風)&山村くん(光雨・弐)&真理姫(風鎌)旗ヒット


やばすやばすやばす・・(ry 減殺切れてる。旗落ちた―。終了。



とまぁ油断すると3ターンで全滅という。


アルゴの問題もあると思うんですが、山村くんの動きがよすぎます。

敗因の5割は彼にあるのでは、と。思うくらい。



とりあえず、木曽くん強いんです。

体感的に後詰7と大差ないです。

というか甲州軍学使うことを考慮しても

勝頼=木曽>>信繁>>義信 のような。


とりあえず木曽くんに対して負け犬意識が。残念なことです。


他の武将に関してはそれほどやってないので特に感想は無いですが、あげるとすれば


小山田コンバイン(5)の成功率の悪さくらいですか。



もっこマシーンが、ものすごい強いみたいです。

コンバイン参加の方は気をつけましょう。





もう他に書くことないんだよなぁ。本陣も山県1回のみだし。

メンテ開け〜週末前後徒党メインで行ったんですが、モチベーションが上がらず。

徒党で動くと逆に足手まといになるのは大きいですね。

ほぼ自前で動いたんですが、なかなか取り付けない。

週明けは用事あったので行けず。

小国さん任せになっちゃいました。


というか、




今週じゃなかったの?


と・・w


起こってしまったことなので仕方がないですが、献策は守ってほしいですね。

春日山で必死に献策呼びかけている人を見るとそうおもいます。



もうなんか感想っていうか愚痴ですが、今回はこれくらいで。




次回更新はだいぶ先になります。


もうちょっとまともな話題が集まってから書くことにします。


でわでわ
posted by shizuku at 01:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですかー?
Posted by kss at 2007年12月04日 01:36
Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム - 「DS のだめカンタービレ」体験版
ゲームをお楽しみいただくには、プレーヤーソフトウエアのAdobe Flash Player(無料)が必要
です。 右のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。
Flash Playerをダウンロード ...
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
Posted by ぷら at 2007年12月22日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

