2008年02月08日

ちょっとした


装備の紹介(という名の自慢)



まずは脳筋その1&2

Nol08020802.jpg







小国さん作。使用者は春くん。

次も小国さん作。でも秘蔵っ子なので名前は出せませぬ。だそうで。

モザイクのかけ方がわからないので、切っちゃいました。

なんでも攻撃力をみてほしいっとのこと。

星振剣(基本64)(←既存の刀の最上位)

Nol08020801.jpg





MAX-4の攻撃力らしい。


がんばりすぎです。はい。




3つ目は私の装備。巫女の弓が今までしょぼかったので

さむでノックしてたら割といい感じに。

いつ使うんだよ!薬師メインだろ!とかはなしでお願いします。

Nol08020800.jpg







朱塗りx700本は全滅。

天鹿児弓x100本で1本。

ここらへんは仕様ですか。


この生産1発で

倉庫がすっからかんです。

空2いっても雫がこない貧乏人ですから。恵んでください。


ですが

それでも

満足な弓です。

ぐらは羽根ついてるのです。

↓(寄り合い所から拝借。無断すみません)↓


天鹿児弓01.jpg




以上、おしまいでした。

「俺のほうが!」
「私のほうが!」
「これすごいよ!」

載せてほしい人は「対話」or「信書」を頂ければいつでも載せます。

もの好きな人はあんまり居ないと思いますが(笑
posted by shizuku at 21:08| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が見た中で一番いいなぁって思ったのは
鳳凰弓のW-240-120 魅力50の弓だったかな。
巫女としてはあれはほしいですね。
Posted by 上杉民 at 2008年02月09日 18:01
( ゚д゚)、ペッ
Posted by 匿名柳 at 2008年02月20日 21:35
日記の更新はまだですか?

Posted by ( ´д`)・・・ at 2008年02月26日 02:44
突然ですが、ゲームを続ける気の無くなる出来事があり
本日で引退する事にしました。
長きに渡り行動を共にしてきた雫徒党のみんな
仲良くしてくれた上杉PCの皆様
本当にありがとうございました。
これからも上杉家の皆様の活躍を期待してます。

Posted by 雪 at 2008年03月08日 23:44
雪ちゃまどこ〜 争覇でまってます;;
Posted by くぽ at 2008年03月25日 23:55
>>上杉民さん

鳳凰弓のぐらはかわいいですよね〜♪
私も是非ほしいところです。


>>匿名柳さん&( ´д`)さん

お待たせしました。
随時いろんな日記として再開します。


>>雪ちゃま

コメントがすっごい遅れちゃってすみませんm(_ _)m
私にとっても色々な出来事があって信のほうに目が行ってなくて。。

なにはともあれ、ゲーム内で対話もらったときは驚きました。
すっごい急だったから。

昨今の知人の減少の中で、白く光らない雪ちゃまの名前をみるとしんみりした気持ちになります。

最近元気かな〜?とか、今なにしてるんだろうって考えたりもします。

もし時間があるようなら週末ちょっとだけ入ってチャットしたり何なりしたいなぁ・・。

合戦週の週末はたぶんみんないるはず・・!

支離滅裂な文章だけど・・
また会える日を楽しみにしてます(^_^メ)


>>くぽさん

雪ちゃまの引退はさみしいですよね。。
早く復帰してくれたらいいなぁぁ。
Posted by shizuku at 2008年08月31日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

