2010年09月09日

いろいろ


期間が空きましたがまた更新します☆


一部の方は知ってると思いますが、最近信長onlineに復帰しました!!!!
約1年ぶりで付いて行くのが大変でしたが、楽しくやっています(また最近入ってないけど、、w)


大山さんとか元気かなー??
ここまだ見てたら連絡してくださーい!
炎は元気そうでよかったーw

こさちゃんと梅とゆのちゃんも戻ってきて、またみんなでわいわいやってます。
もっと増えると楽しいのかな^^


一門システムもよくわからなかったけど、如月先生のところにお邪魔してます。
りあ充(笑)生活のため、かつてほどの勢いはありませんが、まったり楽しんでいきたいと思います!!!!!!!w






以下リアル生活な部分


8月〜9月後半まで夏休みでした!(継続中)


8月は静岡いきーの、軽井沢いきーの、鶴岡(山形)いきーの、週3でのみーの、花火4回いきーの、BBQしーの、インターンしーの、デートしーの、わいわいしてました。


9月は週5でのみーの、草津いきーの、友達のバースデーパーティーしーの、バイトオールしーので生きてます。

そして明日からちょうど一週間はヨーロッパ旅行に行ってきます^^

母親の友達がチェコに住んでて、チェコに2泊、オーストリアに2泊で文化旅行してきます!!!

チェコ語大丈夫かな?英語でがんばります!!!!(しゃべれないけど)



帰ってきたら友達とAKB合宿します!!
一晩でダンス覚えます!!体動かないけどガンバ!わたし!


・・・まったくここ見てる人には関係ない話題でしたね。(mixiに書きそうな内容w)
ま。自己満ということで!!!!!笑




夏休み満喫ー☆そして終わったらついに就活です!!

「The アクティブ」をモットーにこれからもガンガン頑張ろっ!!
posted by shizuku at 02:05| 東京 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

にょーん


先日の更新の間隔を見たら、まる1年以上にも渡って更新されていなかったんですね。。


特に書く内容もないのですが、小国さんが日記書いてるので、私も日記を書こうと思います。笑


対抗意識ではないですが、さきに信長の思い出つづりをしようと思います♡
せっかくなので、吹雪verで試作しましたっ。時間かかるので次から普通に書きます笑



序章

2003年 6月 12日 公式suport Start!!

ある日、私は突然、「群雄」という世界に命を受けました。

姓は6月に授かった命のため「水無月」
名前は冬が好きな子供だったために「吹雪」
と名づけられました。

何が起こったか理解できないまま、私は大名家を選択する必要に迫られました。
徳川家康がイケメン黒ハートというどうでもいい理由で徳川家をchoiceしました。

全てのinputが終わると、私は画面の奥へと走っていきました。

ふと気がづくと、私は岡崎の町に居ました。
何をすればよいのか、全くわからないまま、町を走りまわりました。
地図もなく、無差別「勧誘」しまくった私は本当に痛かったと思います。
拒否され続け、落ち込んだ私が見たものは、岡崎の町から人が消えていく様子でした。

「どこに神隠しされるの?」

そんな好奇心から、彼らの近くに行ってみました。
すると私は門に引き込まれるではありませんか。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




気づくと、「三河」の国に飛んでいました。



よく見てみると「ネズミlv:1*1」がいました。
私は事態を飲みこめないまま、「ネズミlv:1*1」を倒しました。
これが最初の冒険でした。





******************中略******************





まだ友達がいない私は、ちょっと山の奥に探検しにいくことにしました。
そこには優しそうなお坊さんがいました。

私は勇気を振り絞って、彼に声をかけてみました。
「こんにちわ、お坊さん」

お坊さんは振り返って私にこう言いました。
「娘さんWelcome!!」



そう。彼は「破戒僧」だったのです。

当時5歳だった私には、為すすべなく、抵抗する力すらなくなった、まさにその時











「お助け致す!!」







という言葉と共に、女の侍さんがやってきたではありませんか。
彼女は瞬く間に「破戒僧」を退治し、私に話しかけてくれました。


「ここ、危ないよw」


「すいません。。よくわからなくて」

反射的に謝ってしまった私に、彼女は優しくこう言ってくれました。

「ああ。初心者さんかw よかったらいろいろと教えてあげようか?」


後からやってきた、若い尼さんもにっこりとほほ笑んでいます。



こうして19歳の女侍さんと、17歳の尼さんに導かれ、私は大人の階段を上りました。

























なんか授業の合間にはウェイト重い;x;
posted by shizuku at 14:20| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

どうもお久ぶりです!

記事一覧みたら1年以上、更新が滞っていたり、、

信長のHP見たらいつの間にかいろいろと新しくなっていたり。。


他のかた元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??


まったく音沙汰のないままの私でしたが生きています。


前期から大学でやりたい研究が見つかって、今はそれに邁進する毎日です。

ついていけるかわかりませんが、具体的な成果が出たらこちらで報告します。(覚えてないかな、w)




では取り急ぎ失礼します!またしばらく更新していく予定。って見る人いないかっ;x;
posted by shizuku at 11:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

近況でも

vs三好 長慶
vs武田 信玄

について更新したので、平時のことでも。


正月の川中島合戦はほとんど参加できず。

コンバイン2回いった記憶があるけど、あとはないなぁ。。


今回の川中島合戦は、木・金どっちかのお昼と、主に週末以降参戦。

結果的には、徳川の大援軍+某国援軍が少なかったせいか、何陣か勝ちました。・・が。

以下検証。


サンプル:月曜日。


陣開始(23時)~24時まではコンバインで五分

24時頃に、敵徒党が村上ついてから一気に流れが。

25時前には全後詰落とされ、本陣危機モード


3徒党で奪還いこうとするもことごとく止められ。このあたりは敵もさすがです。

木曽一回だけ、他徒党が着いたけど、割れてずるずるだったらしく、徒党は無理と判断。

徒党ばらして、全員で防衛参加。


対人徒党が本陣制圧されないようにがんばって防ぐ防ぐ防ぐ。

月曜日の本陣防衛はすごかった。

某人曰く、敵徒党が本陣の中に入ってないらしい。


その後、コンバインが来て色部が薬師なしで落ちたものの

あとは平和。




*参考データ

(a.m.)27時頃の段階で、全体検索97人(月曜日)

100いってないので、地道に全部数えたら

35人(上杉)vs62人(武田)

注)放置キャラ&2垢を考慮していない




27時回るとそのうちに敵主力徒党が寝始め、人数五分に。


反撃モードになるにつれて、上杉優勢に。


27時から29時30分までに

2徒党+コンバインでほぼ全陣(信繁5と原5が残ってる状態)塗り替えて、本陣モード。

ここで限界きて私はバトンタッチ。

そのあと四天王>軍師>大名で、大名敗走による勝利。


・・だったらしい。結果を知ったのはついさっき。



結論

状況次第。


毎回変わるからなんとも言えませんよね。


ただ今回に関しては、

24-27時 は武田タイム
残りの時間は上杉タイム

だったように思えます。

〜タイム=人数が相手より多くいるってくらいです。


細かい戦術等は、よくわからないので書けません。



あとは自分の徒党↓more
posted by shizuku at 15:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

空狩り



昨日は時間があったので、空2狩りいってきましたー。

3丹で3つ。雫がきました。


でも先日の大放出でお金が全くなくなってしまったため、雫取り付けできません。


ってことでなくなく1つ売却、そのお金を元に腕力石+12あまりx2を購入。


2個つけると





どっちも









+28に。




+18になったら庵で使おうと思ってたのに。。
来週売却して所持金増やそうかな。

腕力石の大きいステは使い道がありません。







全く関係ない流れですが





ここで一年ぶりに













人物紹介part4  小笹 初花


ほんとーに丸一年ぶりの企画。

通称「こさちゃん」
その他「こささささささ」「black kss」など多岐に。
最初は雪ちゃまとよく一緒にいたけど、いつの間にか小国さんと(笑
敢えて触れないでおこう。
そんな感じで一緒に組むようになって、第一印象は「割と健全で、真面目な雅楽巫女」
大学は東京出身で、現在北海道在住。徒党唯一の主婦。
でも昨日の会話で一気に「放浪主婦」に;;イメージdown
意外や意外、遊び人でした・・。
職業は「巫女」「鍛冶」が多いかな。
ゆのちゃんのポジションそのまま入ってる感じ。
だいたい同じメンバーで狩りに行くことが多いから、あまり素は知られていない模様。


主婦のお仕事時間は来れないけど、お昼がんばったり、夜中旦那が寝たあとにがんばってる;;
次期影の支配者に近そうな人no.1。
すでに徒党は強大な権力に支配されました(泣)

これからも影の支配者としてがんばってください(^^)/

(この企画では、苦情は受け付けません。何卒ご理解くださいませ。)
posted by shizuku at 08:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

きゃー

20070805221757.jpg



彦にゃん




見つけた〜☆ミ







かわゆす〓〓








剣持ってるパターンが普通っぽかったんですが、あえてこちらに。






しばらくの間、付けてると思われますヾ(@^▽^@)ノ
posted by shizuku at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

久々に

昨日も今日も暑すぎー。どっちかっていうと湿度が高いせいだろうけど
もう夏だー!って気がしますね。
さらに夏気分になる日記を書きます。



というわけで久々にリアル日記。







まず朝ー。

電車でがたんごとん揺られながら、小田急線で片瀬江の島へ。

小田急だと、新宿から急行でそのまま乗り換えなしで江の島へ行けるのがイイですね。
所要時間は1時間ちょっとです。
藤沢からすごい面白いことが起こりますが・・笑
すごいびっくりしました。


江の島はやっぱり人が多す。
ギャル・ギャル男(笑)とは言いませんが、コンガリいい色に焼けた夏男・夏女でいっぱいです。

あと海の家の客引き争奪戦はすごいかもしれません笑

まだ子供は少なくて、20前後の人でいっぱいでした。



そんなこんなで日差しが強くなる前に〜12時くらいに離脱。(早
曇りだったのもあったんですが、インドア派の私は何せ肌が弱いので、日焼け止め塗りたくって、日が強くなる前に離脱したのに

うっすら日焼けしましたー(ノД/)しょぼーん



でもやっぱり海はきれい。。(ほんとかな?)でした。
というか海があることですごい幸せな気分にもなれるし、海が大好きなんだなって人の笑顔とか見えると
自然に私まで幸せになっちゃいますね。


そんなんで海はやっぱりいいなぁーって思いました。
日焼けはきっぱり嫌ですが。

サーフィンとかやってみたいなぁ。無理だろうけど(笑






お昼

移動中

藤沢まで小田急ー東海道線で品川へ。

ほんとは江ノ電乗ろうかと思ったんだけど、、何となくやめました。

どこに行くか決まってなくて、品川で降りちゃったんだけど・・結局、上野に。

東京までいったほうが断然よかったね;;


ということで上野へ。


ていってもね。上野やることないんです。
アメ横通って、近くを散策。
途中に「セリクラ」って看板が。

これってなんの略ですか?w
本当にわからないので知ってる方教えてください。



そんな感じでブラブラしてたら・・小雨が。


このまま降り続いたら花火中止かな〜?
中止になったらやだなー;


でもとりあえず一度自宅へ。そして着替えてー。雨止んでくれると祈りながら。
そして浴衣へ。
着付けきつ。時間かかりすぎ。(当然) 
ジャーン。似合いません。ゴメンナサイ。でも許して。








その後北千住へ。


雨がやみました。ていうか途中で止んでたw


今年は日比谷線で行きました。

えっと結論から言うと

日比谷線よくないと思う;;
遠い。遠い。遠すぎる。

でもおいしい焼き鳥屋さん発見♪♪

定番の「ねぎま」もしかることながら、「じどりモモ」とか「モモにんにく」がすごーうますw
うますうますうますうますうます


日比谷線の北千住駅の東口から、商店街をまっすぐ5分歩いて、つきあたりを左折して10秒くらい。
名前忘れちゃいましたがお勧め。


いろいろ買ったあと
なんだかんだ土手に出てから15分は歩きました。(土手に出るまで10分)
私服だったら良いんだけどねー。


すごい遠いー。(しつこい


なんだかんだで時間遅くなっちゃって席が・・まぁ入れてもらいました。
ゴメンナサイ。マナー違反で。



花火自体の写真は無いです。写メは取ってなくて、今年は動画オンリー。
誰か携帯動画の載せ方教えてー!


今年の花火はそこまで去年と変わりなく。。
隣の人も同じでしたし(爆笑)


でも去年と違って「神龍」みたいな動きする花火が笑
冗談だと思いますよね!
でもね、実際ありました。
10秒くらい、白い閃光を放ちながら不規則に回ってます笑
それも高速スピンで。ほんとかっこよすw


あと2部の終わり(足立は3部構成?)にちょっとした事故が。
花火の欠片が観客の目に入っちゃったんだってー!

花火大会はstop。救急車が出動してました。
30分くらい中断のあと再開。


やっぱりフィナーレはすごかったです。


結局予定終了時刻は20:45分だったのに、終わったのは21:30に。
まぁ楽しいから良いのですが笑



その後帰宅。でも慣れてなさすぎる浴衣のせいで疲れたー。
即帰りました。
つかれたー。足痛い。


信長はいって小国先生と会話してたら、どうやらカルポンも足立の花火いったらすぃ。
どこにいたんだろう・・ってわかるはずもない。笑



足立の花火は河川敷に番号が書いてあるんだけど、5〜10くらいがすごい見やすいです。
私は去年も今年も8番(笑

10番あたりだと、たいてい風下になる(上流のほうなんだけど)から花火飛んできます
負傷者もそのへんから出たみたい。

足立の花火大会は隅田川・神宮と比べて、河川敷なので、すごく真近&綺麗で座って見れるのが魅力です。
隅田川とか、押し合いしながら見てる人とかいるし(笑


路線は千代田線orJR北千住駅がお勧め。
花火がすごい綺麗に見れるところまで、浴衣でも徒歩10分かかりません。

日比谷線使う場合は、東武東上線(?)に乗り換えて、一個次の駅(動物園方面)に行くのがいいっぽいです。





拙い日記でしたが、みなさんの夏気分を盛り上げられたかなー?

この日記で海や花火に行きたくなる人が居てくれたらいいなぁって思います。

お仕事な人はがんばってください;;




そして明日は隅田川の花火大会。

きっと誰かがレポったり・tv放送するでしょう。




わたすはといいますと、違うところに旅行いってきますー。


次は神宮の花火大会ですね。(お盆あたり)



もちろん私服でいきますよ(^^)

ではまたーノシ裏日記。(食べ物関連)
posted by shizuku at 13:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

更新更新

この日記を見てくれる人が居ることを知ったので、今月二回目の更新。






信関連じゃないですあせあせ(飛び散る汗)

























































































































































































ごめんなさい。



今回はありません。



次回から真面目に書きます。more
posted by shizuku at 21:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

う〜ん

 
約束って
 
 
 
人と人との信頼の上で成り立つものじゃないのかなぁ・・・。
 
 
 
 
少しわがままだったのは反省してるけど
 
 
 
 
 
やっぱり一度言ったことは守って欲しい。。
posted by shizuku at 00:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

これから

無期限休養に入ろうとおもいます。
戻る時期・可能性については、今の状況では言えません。 

課金はすでに切れてます。
 
また、ごく一部(2,3人)には理由を話しました。
 
表面上の理由で言えば、
 
・目標にしてた大名攻略ができた。
・上杉の戦力増加&信用できる党首の台頭。
・徳川への恩返しがある程度できた。
 
とか他etc・・・。
 
真相については書くつもりはありません。
聞きたい方は、知ってる人を探してください。
 
それでゎー!!
今までありがとうございました&これからもがんばってください(>_<*) 
 
 
※この件に関する文句・苦情・批判は一切受け付けません。

posted by shizuku at 21:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

日曜日。

の三方援軍。
 
 
 
みんなに、1:30には入るっていったんだけど、、
 
すごいがんばっても3時までかかりました。
 
何してたかは内緒です。
 
 
 
それで、もうめちゃくちゃ色んなとこ いった記憶が、、
 
松井奪還⇒飯尾7⇒本陣x⇒どこか奪還⇒井伊⇒後ひなx⇒伊丹⇒後ひな⇒本陣x⇒本陣x
 
 
て感じだったかしら、。。。
 
雫は、春日山ー三河マラソンx10回くらいしてます。
でも走れるだけましでした。はい。
 
 
最後は背水隊列、special編成にしたけど、、
nにつかまり。。
 
ちょっと残念でした。
 
 
 
土日と行きましたが、やっぱり
 
今川強いです。
粘着の徹底とか、防衛の徹底とか、、
 
徳川は割りと、n狩り+防衛狩りで取り付くのがすごいうまいから
上杉が武将+防衛メインな国家だから
母体上杉+徳川
が一番強いのかなぁって思ったり。
 
 
そんな感じの日曜でした。このあと大忙し。。
posted by shizuku at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

援軍。

いって武将やったり。
 
Nol06101403.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪快に負けました。
 
開幕安定してたけど、序盤忍者死亡>沈黙>霧散で鍛冶死亡。
で立て直しかけたけど、最終的にやっぱり沈黙の霧。
 
しかもせっさいの3ver.で、全員くらっちゃって、
急いで解呪薬使うも、薬に2の3r直撃で瀕死。
 
術貫通状態でくらって、乱射で生命ミリになって
自己kいこうとしたら、その前にまた乱射。。
でしびれました。
その後旗落ち。
 
ほんと0,5秒の迷いでした。
そうじゃなくても負けそうだったのは内緒(笑
 
時間あるときにまた詳しくデータとか載せたいとおもいます。
posted by shizuku at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ごめんなさい。

えっと朝。
 
 
案の定
 
高熱。
 
38、6℃
 
 
寝る⇒昼起きる。
 
39、2℃
 
・・・
親にhelp phone

 

解熱剤の在り処を教えてもらい、飲む⇒寝る
 
6時くらいに起きる。
37、4℃
 
でもぐったり。
 
本当にごめんなさい。

posted by shizuku at 21:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

近況。

といっても言うこともなく、、
 
信のほうは、平均1td+知行チェックor知行チェックorログなし。
 
ていうことで、一日の最長ログでも2時間切るような健康ライフ。
 
でも知行のおかげで、割とお金はたまってきてます。
が忙しいままです。
 
たっちーの錬金術やってみようとして、
馬糞を間違えて、牛糞買っちゃって痛い目見ました。助けて。
 
 
 
ここでいきなりですが 久々の
人物紹介part3
 
◎相馬 雪丸
 
私が伊賀から帰参すると、小国さんの近くにいた人。
よくしゃべる。ノリ◎。でもS度、梅と互角。
意外に燃える人。
武将中、みんなが走りなおすために降参してるのに、一人不和入力することが多い。
戦闘スキルに関しては、割りとうまいとおもうけど、
たまに、ほとんど効かない子守(本人はヘイトのためと言い張る)大好き。
ヘイトとってくれる臨機応変さは認めますが、
ごく稀にいっぱい眠ると
調子のる⇒もっかい子守⇒ヘイト高すぎて死亡。
・・・やめてください。
蘇生・回復する仕事が増えます。
リアル○医者。
最近はこさささささんとラヴラブ度↑↑
なので、合戦さぼりぎみ。
メールの約束を破る人ランキングno.2(1位はもちろん私)
半年くらい前(?)から2垢。
囮がんばってます。
全キャラlv高めです。
多分、上杉大好き。これからもがんばって。
posted by shizuku at 18:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

うーん。

アクセス急上昇中。
毎度ありがとうございます。
 
合戦終わって、改修したら100貫くらいしか残ってなかったから、
当分金策で追われるって感じで。。
 
しかも9月入っちゃったし、、当分忙しいです。
 
 
というわけで、しばらくリアル日記ネタが続きます。
posted by shizuku at 19:58| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

溜め込み。

ちょっと最近また忙しくなったので画像アップできず。
 
昨日に大雷倒しました。
イザナミ5回くらいやって、全部負けました。
 
 
他に変化はありません。
後日まとめ書きします。
 
 
posted by shizuku at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

夏ばて

しなぃょぅに気をつけましょぅ(e^_^e)
posted by shizuku at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

久々更新ぴかぴか(新しい)

ちょっと最近さぼってましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
すみませんふらふらふらふらふらふら


最近ログしてなくて…信日記書けません

今日ゎ軽井沢に来てますグッド(上向き矢印)一回、東京に帰って、旅行二段目ひらめきひらめき


でもお腹痛ぃ
そのうち寝込みそうです(涙)

みんなも夏風邪気をつけてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by shizuku at 10:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

in新潟

晴れ4:30起きで新潟来てます(≧ω≦)

車(セダン)で行ったので、大分前まで戦場だった三国峠通り越したんだけど、うねり具合やばぃ


…そんなことはどうでもぃぃね

明日ゎいろA書きまぁすグッド(上向き矢印)猫黒ハート黒ハート

今日ゎ疲れたふらふらのでおやすみぃ右斜め上眠い(睡眠)
posted by shizuku at 21:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

明日から

旅行に行ってきます。
 
 
携帯から日記かき子するので、みんなちゃんとチェックしてね(^^)
posted by shizuku at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

