2006年07月27日

ー(長音記号1)

ぇっと・・・


今日、足立区の花火大会に行ったんですが、諸事情でログできないっていうか家に帰らないので、携帯携帯電話から投稿グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


花火はめちゃ綺麗でしたぁぁグッド(上向き矢印)猫黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

形が、黒ハートマークになったり、SMILEになったり、★☆になったりと花火を堪能できましたグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに一万2000発だそうで、1万人も来るんだってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


みなさん、花火の食べ物レストランゎなにが好きですか?
今日ゎビールBeer,レストラン焼きそば,かき氷(レモン),バナナチョコ

食べました。おいしぃ黒ハート

おつまみは、サヤエンドウくん(スナック)で、ちょっと塩辛かったケドかなりいけたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・とこんな所ですねあせあせ(飛び散る汗)
明日は信日記、書く予定ですグッド(上向き矢印)ひらめきひらめきひらめき
でゎまた手(パー)手(パー)
posted by shizuku at 23:34| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

手抜き日記。

みんなにいっぱいコメント書いてもらおうと必死に捏造画像アップしようと思ったんだけど、
 
 
 
うまく「モザイク」かからなくて…。。。。
 
うーん。。
 
誰かかけ方教えてくださいm(_ _)m
 
 
信長のほうはログして「鉄如意」x20本生産。
w− 鍛錬1が一個できたけど、一回目の入魂で
 
 
器用+2 魅力+6 
 
鍛錬14/15


というわけで、即店売り。

せっかく器用プラスついたのに、鍛錬14じゃ意味ないってばぁぁぁ(涙)



7月中は良いのですが、8月中はリアル外泊がとても多いので更新できない時期が続くかもしれませんが、見に来て(>_☆*)
posted by shizuku at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

new

こっちにブログ移しました。
理由はyahooだと重い&画像の添付がめんどくさい。。


はい。

これからもよろしくお願いします(^-'*)
posted by shizuku at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

