2006年07月30日

★★

タイトル通り、星2Fに行ってきました。
 
 
おかま(邪術師)倒すやつです。
 
 
小国さん2垢+あんなちゃん+ごーえんさん+かずめちゃん+my2垢。
 
2Fは先頭ができない(っていうより1F以外できない笑)ので、党首を小国さんに渡して、
 
LET’S GO

って感じで始まりました(ぇ



普通に道に迷うことなく、かずめちゃんをコキ使いながら進めて、
結局1丹以内に、邪術師にたどり着けました。


開幕不安定でしたが、
往生通って、形勢逆転。
 
その後は普通の戦闘でした。
 
記念ショット。

Nol06073001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nol06073002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nol06073003.jpg
 
posted by shizuku at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

TD

今日ゎ〜tdいっておしましでした。
 
 
しかも1td。。。
 
でも
 
 
上級格式x3
格式x2
 
ゎーぃ(^_^*)
 
耐久+1になりました。
 
 
ネタがないので。。。
 
なんとなく、かりんちゃん画像あっぷ。。
 
Nol06072901.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか、格式出たのが全部かりんだったので(;_;)
posted by shizuku at 22:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

たうっ!たうっ!たうっ!

イザナミいってきました。
 
my2垢+小国さん2垢+こさささん鎧+海老ちゃん雅楽+武芸な人で。
 
こんな感じでした。Nol06072813.jpg
 Nol06072810.jpg
 
   
Nol06072805.jpg Nol06072802.jpg
 
 
Nol06072806.jpgNol06072808.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nol06072809.jpgNol06072810.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nol06072812.jpgNol06072813.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。
すべてはSSから判断してください(>_<)/
 
 
 
posted by shizuku at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

自演です。

今日はしゅらpとジャスミンにSSについて教わって(調教されて)いました。
 
 
すごいですね、色々あるみたいで。。。私にはわかりません。
 
 
 
おもしろい画像がここにあります。


 
 
 
 
 
Nol06072401.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
sizuku.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

!!!!
 
 
しゅらp。。。
 
 
やりすぎですww

もちろん上が本物。下はしゅらp作の捏造画像^^;;;;;;;
 
捏造するのに12万のソフト使ってるらしいです。
高すぎ。。w 
 


 
 
最後にゆづきちゃんの作品。
 
 
Nol06072600.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な袋をありがとう(^_^*)

posted by shizuku at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

生産三昧。

今日は朝知行ログイン⇒お出かけ。
 
それで夕方かに帰ってきて、
↓武士道用の兜を作ったり↓
Nol06072401.bmp
 
鉄如意失敗したり、今日はpcからのみのログインだったので、
いろんな人に荷物手伝ってもらったり、雪ちゃまや夫人さんや小国さんに色んな物をもらったりしてました。
みんなありがとぉ(^^)
 
ていうか、春日山で生産してたんですけど、
小国さんに、
「春日山で強行なしで生産してるの?」
 
「・・・うん。」
 
「けなげ;;」
 
・・・
 
・・・いいえ。
がんばる子なんです、花梨は。
 
あとなおちゃんから火雷にいく刀が足りないから入ってくれない?って言われたんですが
断っちゃいました;色々事情があって(泣
今度は手伝いますぅぅぅ↑↑ 
 
 
 
p、s、ゆいちゃん誕生日おめでとぉ('-'*
 
 
posted by shizuku at 23:24| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

イザナミ。

今日は法事のあとイザナミ2丹行ってきました。
 
結果から書くと・・・
 
蛋白x20個。
涙x0。。。。。
 
某神職が涙、2個取ってました。
 
 
 

more
posted by shizuku at 20:26| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

