2006年11月23日

今日は

一ヶ月ぶりに課金してin。
 
破天の広告に釣られました。
 
 
そいで入ると
「復活〜?」
「おかえり^^」
 
ありがたいのですが、今日時間が取れたので入っただけなんです。
明日からまた・・・泣
上杉家ならびに同盟国の方、がんばってください;x;
 
 
それで復興戦に行きました。
 
梅 大山さん ゆのさん こささちゃん ごーえんさn
 
とかと復興戦。
 
氏家5に敗退⇒1ヶ月で判断力ってこんなに鈍るの!?
 
半兵衛とかその他etc 中々取り付けず。
 
やっと半兵衛副>不破5>長井5とかとか
 
少し押されて、奪還やって、最後軍師いってpcで解散。
 
久々にやったのでかなり疲れました。
 
 
 
さてさて
上杉系ブログ見るといろんなことが書いてありますね。
斉藤戦は引き分けでいい勝負だとか、、
(いろんな意味で)楽しそう。でも体に気をつけて。
 
あと、、、一番ショックだったのは、
お京の引退。
上杉で一番信頼してた党首は、お京なので、かなり落胆、、
 
ただ倉さんとたっちぃのW廃人がお戻りになるそうなので、
強い心支えになってくれそうです。
 
飛龍での合戦も残りわずかなので、勝ち負け引き分けはともかく、いっぱい楽しんでくださいね(^^)
 
 
 
 
復興戦での出来事と今後の見通し
posted by shizuku at 21:59| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

これから

無期限休養に入ろうとおもいます。
戻る時期・可能性については、今の状況では言えません。 

課金はすでに切れてます。
 
また、ごく一部(2,3人)には理由を話しました。
 
表面上の理由で言えば、
 
・目標にしてた大名攻略ができた。
・上杉の戦力増加&信用できる党首の台頭。
・徳川への恩返しがある程度できた。
 
とか他etc・・・。
 
真相については書くつもりはありません。
聞きたい方は、知ってる人を探してください。
 
それでゎー!!
今までありがとうございました&これからもがんばってください(>_<*) 
 
 
※この件に関する文句・苦情・批判は一切受け付けません。

posted by shizuku at 21:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

vs道三戦

かなりネタばれしちゃいます。
 
戦闘所要時間は1時間30分ちょっとでした。
 
ssはpc調子悪くて取れませんでした、、ごめんなさい。
 
 
1 斉藤道三     (薙刀)
2 美濃の梟雄    (懐剣)
3 斉藤忍者精鋭 (懐剣x2)
4 美濃軍楽者    (懐剣)
5 南宮寺宮司    (飾剣)
自分の力で倒したい人は読まないでください
posted by shizuku at 18:06| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桶狭間。

連日pc調子悪かったのでまとめて書きます。
 
 
水曜
 
陣開始直前ログ>どこいったか忘れましたがあんまり落とた記憶がないです。
最後は不破やって残り30分、3倍確定だったので落ち。
 
 
 木曜
 
割りといっぱい武将を倒した予感。
11:30開始とかでダルダルでした。(夜)
深夜に、軍師やって、さぁ道三〜!って感じだったけど
防衛多すぎ。特に
40薬雑賀 26僧 20陰陽 
が立ちはだかります。
殺しても転生>リロードの間で怪我治るからしょうがないんだけど、、
結局2回 道三5ついたけど
どっちも開幕に沈黙の霧>楯死亡。
蘇生で立て直そうとしても、さすがに大名戦じゃ無理って感じで
2回とも、10分たたずに負けました。
解散時刻は5:30
 
 
金曜日
 
睡眠0で学校いって授業全部寝て帰宅。
夕方すぎに帰ってきて、全然人いなくて
ソロっぽい人誘って
大沢>坂井>遠山
遠山 つるべで負けました。。ごめんなさい
再編して
遠山>不破
 
げんつくさんが軍師いくってことなので、
時間も残り2時間30あったし、(6時間まで)
一個前の陣フルでやっててお疲れの小国さんを起こして再編。
 
軍師終わりとともに取り付き。
開幕アルゴ恵まれて一発撃破。
詳しくは別記で。
posted by shizuku at 17:12| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

三方援軍。

いってきたんですが
 
ことごとく、、止められたり
 
 
読まれまくって。
 
 
ていうかそこしかいく場所がないからしょうがないんだけど、、。
 
今川の防衛の硬さは尊敬できますね、、はい。
 
 
今日徒党組んで一回も武将やれてないんです。
 
徒党員の方ごめんなさい
 
囮してくれた方ごめんなさい
 
本当にごめんなさい
 
 
m(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p、s、熱再発したかも。。
すごいぐったり
 
posted by shizuku at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

日曜日。

の三方援軍。
 
 
 
みんなに、1:30には入るっていったんだけど、、
 
すごいがんばっても3時までかかりました。
 
何してたかは内緒です。
 
 
 
それで、もうめちゃくちゃ色んなとこ いった記憶が、、
 
松井奪還⇒飯尾7⇒本陣x⇒どこか奪還⇒井伊⇒後ひなx⇒伊丹⇒後ひな⇒本陣x⇒本陣x
 
 
て感じだったかしら、。。。
 
雫は、春日山ー三河マラソンx10回くらいしてます。
でも走れるだけましでした。はい。
 
 
最後は背水隊列、special編成にしたけど、、
nにつかまり。。
 
ちょっと残念でした。
 
 
 
土日と行きましたが、やっぱり
 
今川強いです。
粘着の徹底とか、防衛の徹底とか、、
 
徳川は割りと、n狩り+防衛狩りで取り付くのがすごいうまいから
上杉が武将+防衛メインな国家だから
母体上杉+徳川
が一番強いのかなぁって思ったり。
 
 
そんな感じの日曜でした。このあと大忙し。。
posted by shizuku at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

援軍。

いって武将やったり。
 
Nol06101403.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪快に負けました。
 
開幕安定してたけど、序盤忍者死亡>沈黙>霧散で鍛冶死亡。
で立て直しかけたけど、最終的にやっぱり沈黙の霧。
 
しかもせっさいの3ver.で、全員くらっちゃって、
急いで解呪薬使うも、薬に2の3r直撃で瀕死。
 
術貫通状態でくらって、乱射で生命ミリになって
自己kいこうとしたら、その前にまた乱射。。
でしびれました。
その後旗落ち。
 
ほんと0,5秒の迷いでした。
そうじゃなくても負けそうだったのは内緒(笑
 
時間あるときにまた詳しくデータとか載せたいとおもいます。
posted by shizuku at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

久々合戦。

三方援軍いってきました。
 
奥平7⇒三浦奪還⇒岡部いくもn⇒後ひな7⇒麻呂挑戦。
 
岡部のとこで粘着されかけたんですが、徳川の人が助けてくれました。
ありがとうございます。
 
 
麻呂は 2回やりました。
vs7体で。
 
編成は詳しく書きませんが
 
ちょっとさすがに7体きついって感じです。
道三から総合的に、雫で沈黙の霧、5割はレジできるとおもったら
 
義元お供2の吉良くんの沈黙の霧2連続で食らいました。
えぇ。。
ちなみに生命落とさず、知力あげるとなると
、@18+12+19=49
が限界なんですね
 
 
=知力500
 
が飲んで限界。陣形なら+70で520だけど、まぁ論外。
 
ほんのちょっとの知力あげるよりは、鍛冶につかったほうがいいかなっておもいました。
沈黙は運で。
 
 
 
ちせちゃんからもらった頭装備
 
せっかく籠手用意したのに
一回目使い忘れた;x;
で予想通り7割8分
 
2回目使って8割5分で
 
まぁご愁傷様。。。
 
Nol06101100.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで花梨の装備もほぼ完成に近づいてます。
 
 
鍛冶の装備考察。(ver.刀) 
初期振り
耐久10 魅力8 知力残り lv60 隠し隠し潜在なし
ステータスはすべて丹込み
 
vs麻呂
一回目:防御550−魅力400
防御隊列だけど、もろ過ぎ。
極み改できないのもあるけど・・
存命+極みx2の状態
4の鉄砲の3段打ち
700ダメ
このあと麻呂の迅雷きて死亡。
 
2回目:防御650−魅力300
大分硬くなった。
存命+極みx3の状態
6の忍者精鋭の奪命3連
400ダメ
6の忍者精鋭の奪命5連(被弾は最初の一発だけ)
96ダメ
 
でもやっぱ2の吉良が痛い。
極み3+存命の状態
4連で900くらい
力的には本陣四天王クラス
 
麻呂の殴りは
極み改1にたいして1700
術剣法は食らってないけど
推測するに4000弱
旗持ち薬師でも、生命付与+結界
張ってれば耐えれる予感。
 
紫電は無理;x;
posted by shizuku at 16:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ついに

完成しました。
 
 
紋が。
 
Nol06100800.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部で格式に10万貫くらい。。
 
自分でとったのは1/3くらいだけど、しょうがないよね;x;
 
 
 
 
今日のログはそれだけ。。以上です。
posted by shizuku at 12:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

特に

ネタはないんです。
 
というか今日は
 
 
 
ログイン⇒知行チェック⇒甲府で買い物⇒ログアウト。
 
っていうか
 
体がだるくて、、、
 
 
日課にしようとおもってた、tdさえ、いく元気なくて、、
 
なおちゃんとちょこっと話して終了。
 
 
甲府での格式買いのおかげか
 
雫の紋だけは完成間近。
 
価値30 残りステ合計+14
=15x14=180枚分。
 
で完成です。
実際は150枚くらいかな、、
 
150/2x240k=18000貫。
 
今の総財産から引いても、大分お釣はきます(^^)
 
 
でもさぁ、、
 
最近、真面目な戦闘、一ヶ月はしてないから、、
 
大丈夫かな、、。
 
 
不安です。
 
 
 
っていうか
 
 
 
 
次の桶狭間までに
 
 
風邪治らなかったら
 
 
どうしよう・・・?
posted by shizuku at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

